
-------- : スポンサー広告 :

オススメ鳥番組のご紹介♪

8/25(土) からはじまるオススメ番組はこちら  image874.gif


0060.jpg
出典 WOWOW

BBC EARTH 2012スペシャル「アースフライト 大空の冒険者たち」
ということで、鳥さんがたくさん出てきます。

それも鳥さんの目線の映像がたくさんあるのだとか。

全6話の構成になっていて今からすごく楽しみです。

詳しくは こちら<< を見てみてくださいね♪
2012-08-22 : CATVなど : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
???さわやか自然百景 «  ホーム  » 毎回見ている自然番組のひとつをご紹介♪
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【オススメ鳥番組のご紹】
 8/25(土) からはじまるオススメ番組はこちら ↓ 出典 WOWOWBBC EARTH 2012スペシャル「アースフライ
2012-10-23 18:14 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
第1回見ましたが、期待に違わず面白かったですね。
NHKエンタープライズもいつも凄い作品を作りますが、BBCって化け物ですね。有り得な~いシーンが次々と!!
今後も楽しみですわ。
2012-08-30 22:24 : 漂鳥 URL : 編集
漂鳥さんへ
漂鳥さん こんばんは。
大変遅くなってしまい申し訳ありません。

なかなか記事をアップできないもので、放置状態になってしまい気づきませんでした。

漂鳥さんも見てるんですね!
ぼくはとにかく自然や鳥関係のものは色々見ているんですが、BBCはずば抜けてますね。
まだ第1回目だけで他の回は録画したままなんですがすごく楽しみです!

話は変わりますが、夏はお邪魔できず残念でした。
でも必ず一度はうかがおうと思っていますので、また連絡させていただきます。
2012-09-27 21:46 : マグ@管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ♪


● こちらのサイトはサブになります。
メインのサイトは、こちら<<

● 初めて訪問された方は、こちら<<

thanks thanksにほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ

カテゴリー

最新コメント

openclose

サイト内検索

バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
